« おしゃれ雑貨 シレーヌ | トップページ | 旅行記はじめます »

2008年9月18日 (木)

べーカリーステーションカフェのパン

Dsc09956
東十条駅前のべーカリーでパンを買いました。







東十条駅北口にある「べーカリーステーションカフェ」。

駅前のお店にもかかわらず、店内は静かでゆったりとした雰囲気なのでのんびりお茶を飲みたいときに利用しています。

この日は焼きたてのパンを買ってみました。

まずは、パイ生地を使ったパン2種類。

Dsc09958











手前がアップルパイで、奥がほうれん草とチーズのパイです。

パンは小さめで、おやつとしてつまむのには丁度いいサイズ♪
くまこはほうれん草の方を食べたのですが、サクサクしたパイ生地の中に塩気の強いほうれん草とチーズのペーストが入っていてバランスよく仕上がっていました。
お茶よりもお酒に合いそうな味でおいしかったです♪

くまこ夫が食べたアップルパイも甘さのバランスが良く、食べやすい味で気に入ったようです。

レーズンデニッシュは少ししっとりした感じ。

Dsc09957











甘さ控えめでこちらもおいしかったです。

こちらは名前は忘れてしまったのですが、クッキー生地のようなほろほろした食感のパン。

Dsc09951











中には干したクランベリーが入っていました。

今回買った中で一番甘さが強く、パンというよりはケーキといった方が近い味でした。
ミルクティーと一緒に食べたらおいしいかもしれません♪

べーカリーカフェのパンはどれも食べやすい味で、小腹が空いたときにちょっとつまめるようなサイズなのが気に入りました。

また一つお気に入りのパン屋さんが増えて、お散歩途中の買い物も楽しくなりそうです。

|

« おしゃれ雑貨 シレーヌ | トップページ | 旅行記はじめます »

コメント

調子の悪かったPCが復活しました!!!!
私もマイペースに更新していきたいと思いますhappy01
わ~いつもおいしそうなもの食べてますよね~!!
チーズパイが今相当食べたいですっ!

投稿: jrglay | 2008年9月18日 (木) 20時56分

jrglayさん。
復活おめでとうございます☆
これからもマイペースに行きましょう。
チーズパイはしょっぱ目で、ビールに合いそうな味でした♪

投稿: くまこ | 2008年9月20日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/23836177

この記事へのトラックバック一覧です: べーカリーステーションカフェのパン:

« おしゃれ雑貨 シレーヌ | トップページ | 旅行記はじめます »