« アドリアの夏・アフターヌーンティー | トップページ | べーカリーステーションカフェのパン »

2008年9月16日 (火)

おしゃれ雑貨 シレーヌ

Dsc06118
東十条でおしゃれな雰囲気の雑貨屋さんを見つけました。







東十条商店街にある雑貨屋さん「シレーヌ」。

かわいらしい雰囲気の店構えが以前から気になっていたので、お散歩の途中に立ち寄ってみました。

店内には女性向けの雑貨がたくさん置いてあります。

Dsc06116











ハーブティーやアロマオイル、ぬいぐるみやビーズのアクセサリーなどついつい手にとってみたくなります。

こちらのカラフルなバスケットはドイツのSALEEN社製。

Dsc06117











水で丸洗いできるので、そのまま食器洗い機にいれることができるそうです。

くまこが気になったのは、Cath Kidstonのバックや小物。

Dsc06115











キャス・キッドソンの商品は、都心に出かけないと買えないと思っていたのですが、こんな身近なお店で扱っていたなんてとてもうれしいです♪

この日はクラシカルな花柄のカードを購入しました。

Dsc06129











こちらのお店は女性向けの商品がほとんどなので、男性の方には少々手持ちぶさたかもしれません。
次回は夫にお留守番しててもらって、一人でゆっくりと買い物したいと思います♪

|

« アドリアの夏・アフターヌーンティー | トップページ | べーカリーステーションカフェのパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/23789152

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ雑貨 シレーヌ:

« アドリアの夏・アフターヌーンティー | トップページ | べーカリーステーションカフェのパン »